トップページ  > お知らせ > 新製品 > ZHIK ORSPAN販売開始

ダウンアンダーセイリングジャパンからのお知らせ・キャンぺーン

 2013/06/28 ZHIK ORSPAN販売開始

Orspan.jpg

夏も近づき、そろそろウェアも夏仕度、そんな時期に何ですがZHIK ORSPANのご紹介です。

 

ORSPANは複数レイヤーの重ね着をすることなく、一枚でインナーフリースとチタントップを重ね着した様な役割をします。夏シーズンでも雨の日に風で吹かれっぱなしのコンディションではどんどん体温が低下します。

 

特にキールボートでデッキ上でじっとハイクアウトしている場合など、夏でも寒く感じる事があると思います。

ORSPANは裏側がフリース生地、外側は撥水・防水機能で4方向に伸びるストレッチ構造になっています。

 

アウターとしてトラウザースなどの上に着れば、これ一枚で動き易く、かつ保温性と通気性の双方を兼ねそろえた便利なウェアになります。

 

ORSPANにはメンズ、レディスのトップの他に、膝とお尻に1mm厚さのネオプレンパッドを施したUNISEXのパンツも用意されています。

 

セーリングバッグに何枚もウェアを入れることなく一枚で3枚分の効果が期待できる一枚です。

 

2013年6月28日

ダウンアンダーセイリングジャパン株式会社