トップページ  > お知らせ > お知らせ > ナショナルチーム選考レース期間中の宿舎について

ダウンアンダーセイリングジャパンからのお知らせ・キャンぺーン

 2012/02/01 ナショナルチーム選考レース期間中の宿舎について

2月7日から開催されるナショナルチーム選考レースで宿舎が見つからないで困っている選手の方にお知らせです。



弊社本店は開催場所の葉山新港から徒歩10分の距離にあります。


3名程度までは受け入れ可能です。洗濯機、乾燥機の使用、電子レンジ等についても利用可能です。宿泊は参加選手の方に限定致します。料金は一切かかりませんが食事等はご自分でご用意して下さい。食材を買って調理することは可能です。


一般の宿泊施設ではありませんので各自、寝袋などの防寒対策をお願いすることになります。


駐車場は裏にコインパーキングがありますのでそちらを利用して下さい。


女子選手の場合は、2名以上であれば受け入れ可能です、お一人の場合は受け入れできませんので予めご了承をお願い致します。また未成年の方の場合は保護者の方からのお申し込みをお願い致します。


ご希望の方は今週末までに弊社までご連絡をお願い致します。



2012年2月1日
ダウンアンダーセイリングジャパン株式会社