トップページ  > お知らせ > お知らせ > オンラインショップでの決済にPayPalのご利用が可能となりました。

ダウンアンダーセイリングジャパンからのお知らせ・キャンぺーン

 2012/01/16 オンラインショップでの決済にPayPalのご利用が可能となりました。

本日からオンラインショップでの決済にPayPalのご利用が可能となりました。


paypal_logo.gif

PayPalではショッピングサイトにクレジットカード番号や口座番号を知らせる必要がありませんので、クレジットカードの入力に不安があるお客様にも安心してご利用頂けます。

WhatisPP_Chart.gif

PayPalは海外を中心に世界中のネットショップが採用している仕組で全世界で2億以上のユーザが利用しています。このことからもPayPalの信頼性が高く評価されていることが分かります。



一度PayPalにアカウントを登録すると日本だけでなく海外の主要なショッピングサイトでPayPalに対応しているサイトから相手方にクレジットカード情報を伝える事なくお買い物ができるようになります。

クレジットカードでのお買い物がしたいのにネットはちょっと心配というお客様にお勧めです。是非お試し下さい。


なお、PayPalについてもっと知りたいという方はこちらをご覧下さい。



2012年1月16日
ダウンアンダーセイリングジャパン株式会社