トップページ  > お知らせ > 新製品 > Laser用ハイキングベンチの販売を開始します

ダウンアンダーセイリングジャパンからのお知らせ・キャンぺーン

 2011/11/30 Laser用ハイキングベンチの販売を開始します

レーザーでレースに励むセーラーならハイキングベンチを使った経験があると思います。

 
多くのセーラーが自作でハイキングベンチを作りますが、大工仕事ではなかなか格好良く、また実際のレーザーのハイキングスタイルを再現したベンチを作るのは難しいと思います。
laser_pro_hikingbench_hb004.jpg

(本製品は実際のレーザーのハイクアウトスタイルを忠実に再現しており、各国のナショナルチームでも本製品が採用されています)

何よりもフィットネス製品は見た目にもスッキリしていてリビングルームなどに置いておいても恥ずかしくないものが好ましいと思います。

 

このレーザー専用のハイキングベンチはアルミ製のフレームにポリカーボネートの透明なベンチが美しく、見た目にもスマートです。

ハイキングストラップの長さは自由に調整ができ、リビングでテレビを見ながらハイクアウトのトレーニングをすることも可能です。


※ご注意
ハイキングベンチは非常に強い負荷を背中や腰にかける為、ご使用にあたっては体調や体力に合わせ決して無理のないようにお使い頂くようご注意下さい。無理なトレーニングによる背中や腰の痛みに関しては自己責任となりますので予めご了承下さい。
 
 
本製品はご注文を頂いてから3週間の納期を頂いております、この手の製品の需要は限られておりますのである受注スロットを設けて数量をまとめて発注致します。重量が重いため、航空運賃が非常に高額になるので、状況によっては3週間以上かかる場合もございます。
 
 
12月に関しては欧米がクリスマス休暇に入る為、通常より時間がかかりますので予めご了承をお願い致します。
 
 
 
2011年11月30日
ダウンアンダーセイリングジャパン株式会社