トップページ  > お知らせ > お知らせ > 【被災地支援DVD】今一度被災地に思いを

ダウンアンダーセイリングジャパンからのお知らせ・キャンぺーン

 2011/10/14 【被災地支援DVD】今一度被災地に思いを

 

 

ganbare.jpg

 

ドミニカ共和国よりDVDが入荷していますが、販売開始当初に比べご注文の頻度が減ってきております、今一度被災地に思いをはせて頂ければ幸いです。お陰さまでウェアの販売は順調に推移しており、一時期停滞ムードのあったセーリング活動も活性化しているように思います。

 

しかしその半面、あれほど深刻かつ毎日のように報道されていた被災地の様子は最近はTVでも稀に特集されるのみ。実際の現状を包括的に把握することは困難な状況です。

 

被災地の皆様の状況は200日以上経った現在も厳しいものと聞き及んでおります。

 

弊社では第一四半期末(6月)に弊社の売上利益の中から約80万円を被災地支援の寄付に宛てました。ある程度まとまった金額が捻出できませんと弊社の事業規模では会社運営に支障をきたす為、次回の支援はある程度の金額を積み立ててからと考えております。

 

販売した売上は全額義援金として寄付を致します。未曽有の大震災で被災された皆様への支援の一助としたく何とぞご理解を頂けますようお願い申し上げます。

 

本商品は単品でも他の商品との組み合わせでもご購入頂けます、弊社で後日集計しDVDの売上報告をさせて頂きたいと考えております。

 

また、大変恐縮ですがDVDのみの場合、また1万円未満でご注文を頂きました場合には個別の配送料、また決済方法によりましては決済手数料は別途ご負担頂きますので予めご了承ください。 

2011年10月14日

ダウンアンダーセイリングジャパン株式会社