トップページ  > お知らせ > 新製品 > ZHIKのデッキシューズ ZKGs

ダウンアンダーセイリングジャパンからのお知らせ・キャンぺーン

 2011/09/13 ZHIKのデッキシューズ ZKGs

すでにAUSのZHIKのHPをご覧になって気になっている方も多いでしょう。最近お問い合わせも増えて参りましたのでご案内しておきたいと思います。


zkg_banner_2010_4.jpg

 
ZHIKがこの春リリースしたZKG(ジーケージー)の新しいカラーバリエーションです。複数型になって小文字のsがついています。
 
IMG_1344.JPG

 
最終的に何色になるかは未定ですがカラーバリエーションが増えます。


 
外見的な一番の特徴はソールがカラフルな事でしょう。
IMG_1345.jpg
 
ノンスリップ処理を施したソールはグリップ性能に優れています。またネオプレンなので非常に柔らかく、靴という感じがしません。

柔らかいので指二本で簡単に折りまがります。そして驚くほど軽い仕上がりです。
 
IMG_1347.JPG

 
表面はエンボス加工となっていますので水の浸透率が良く、夏場は涼しく乾き易いのが特徴です。
IMG_1346.jpg

 
デザイン的には若干幅広なので日本人に多いEEEサイズの靴を履かれている方もしっくりと足に馴染みます。


 
本製品の販売開始時期につきましてはまだ未定ですが来春以降と聞いております、またこのようなカラーラインナップは生産調整が必須となることから事前予約を承る可能性もございます。
 
正式なリリース時期が決定しましたらまた弊社WEB、メルマガなどでご案内させて頂きます。
 
 
 
新製品情報などはメルマガで配信しています、弊社オンラインショップでメルマガの購読の設定ができます。
 
画面左下のメルマガの購読のメニューをクリックしてメールアドレスを登録するだけです。

 



2011年9月14日
ダウンアンダーセイリングジャパン株式会社