トップページ  > お知らせ > お知らせ > 配送会社の統一について

ダウンアンダーセイリングジャパンからのお知らせ・キャンぺーン

 2011/05/31 配送会社の統一について

弊社では配送にヤマト運輸、佐川急便での配送を提供して参りました。



この度、ヤマト運輸の宅配便一個につき10円を義援金に充てるという方式の成果報告がございました。


ttl_logo_co.gif




その結果、非常に大きな成果を上げていることから、年間1000個を超える弊社からの出荷に関しても当面、その全数をヤマト運輸に振り向けることに致しました。


佐川急便との契約は継続しておりますのでお客様で佐川での配送を希望の方には佐川急便での配送を致します。


また、配送地域、配送のスケジュールにより佐川急便に振り替える場合もございますので予めご了承下さい。



6月1日以降の受注分より順次移行して参ります。

現時点では代引きでのクレジットカード利用は佐川急便のEコレクトにてご提供しています。クレジットカードをご利用のお客様はご注文の際、備考欄にクレジット決済希望と記載をお願い致します。


現在、ヤマト運輸と契約を更新しており、更新後はクレジットカード、電子マネー(PASMO,SUICA,Edyを含む)のご利用が可能となります。ご利用が可能になった時点でこのお知らせにて告知致します。




2011年5月31日
ダウンアンダーセイリングジャパン株式会社