トップページ  > お知らせ > 新製品 > レーザー用オンボードカメラを販売します

ダウンアンダーセイリングジャパンからのお知らせ・キャンぺーン

 2011/05/01 レーザー用オンボードカメラを販売します

Ad Sail Pro Cameras 2.jpg


弊社のビジネスパートナーであるドミニカ共和国のレーザートレーニングセンターの専任コーチが開発したプロがトレーニングビデオを制作する際に使う、本格的なオンボードカメラの販売を月末より開始します。弊社はこの製品の国内総販売元になります。


このオンボードカメラは Advanced Laser Training DVDで実際にデモセーラが使用しているものです。


優秀なコーチでもコーチングをしながらビデオを撮り続けるのはなかなか大変です。このカメラを何人かのセーラーにつけておけば後で映像を見ながら有効なレクチャを行う事ができます。またベテランセーラーであればご自分で撮影して自分のセーリングフォームのチェックをすることができます。


意外な癖が映像を見ることでわかることも多いものです、また単純にセーリングの記録としてブログなどの映像として撮影するのも楽しいと思います。


このキットにはゴーグルにマウントするキットも同梱されているので自分の目線で撮影することも可能です。



弊社ではいくつものカメラをテストして参りましたが実用面において最もセーリングに適した製品と判断し本製品の取り扱いを開始致します。

Picture 11-leveled.jpg


映像はHD品質で非常にクリアです、毎秒30フレームを記録できるのでプロがDVDを制作するのにも十分な品質です。


このオンボードカメラであれば撮影後にPCやテレビにPCをつなぐなどして皆さんで楽しみながらセーリングの分析が可能です。


付属品も充実のキットです。
Sail pro contens.jpg


このオンボードカメラにはレーザー用のパッケージとOP用のパッケージがあります。



すでに輸入の手続きを済ませておりますので今月末より販売開始致しますが数に限りがあるため、購入のご予約を頂くことをお勧め致します。(特にOP用は予約が必要です)

販売価格は39,800円(税込)を予定しています。



2011年5月1日
ダウンアンダーセイリングジャパン株式会社