トップページ  > お知らせ > 新製品 > BURKEの新製品"SPLINT INSHORE JACKET"の販売を開始しました

ダウンアンダーセイリングジャパンからのお知らせ・キャンぺーン

 2011/04/02 BURKEの新製品"SPLINT INSHORE JACKET"の販売を開始しました

弊社も新年度を迎えました。この4月よりBURKEのクルーザー用のウェアのラインナップを拡充致しました。


Droplets.jpg

従来はディンギー用に展開していた新素材のCB10を使った、インショアレース用の「SPLINT INSHORE JACKET」はインショアで活動するキールボートのセーラーに最適です。またちょっとしたクルージングでもこれからのシーズンには十分にお使い頂けます。


BSD58J_lrg.jpgCB10_lrg.gif

最大の特徴は従来品のようなゴワゴワで重たい感じがまったくなく、軽量でソフトなので携帯もしやすく着心地も最高です。肘の部分のパネルを斜めにすることで立体感を持たせることで肘の部分の動きが楽になるなど随所に工夫がしてあります。



また、外洋レース以外のほとんどの場面でお使い頂ける「Pacific Breathable Jacket」も販売を開始しました。「Pacific Breathable Trousers」と組み合わせてお使い頂けます。

BP40J_lrg.jpgBP39TN_lrg.jpg


また、デイクルーズやレースに便利なバッグ類のラインナップも拡充致しました。
今後はシーアンカー、インフレータブルライフジャケットなどをヨット王国オーストラリアならではの価格帯でご提供して参りますのでご期待下さい。


2011年4月1日
ダウンアンダーセイリングジャパン株式会社