トップページ  > お知らせ > 電子公告 > 義援金寄付のご報告

ダウンアンダーセイリングジャパンからのお知らせ・キャンぺーン

 2011/03/25 義援金寄付のご報告

弊社では東北関東大震災の被災者支援として義援金の寄付を予定していましたが、刻々と悪化している被災者の皆様の環境を考慮し、予定よりも前倒しで第一次の寄付を日本赤十字社に対して実施致しましたのでご報告致します。


  寄付金額:200,000円 (お客様にご購入頂いた商品の年間利益の一部を寄付にあてました)

  ※寄付金額は売上額ではなく弊社流動資産からの拠出となりますので弊社第2期の経常利益に
   換算して売上5,000,000円相当となります。

  後日、弊社WEBの電子広告にて日本赤十字社の領収書をevidenceとして公開致します。

 

 

Advanced.jpg

 

現在、義援金支援DVDの販売も実施中です。多くの皆様にご協力を頂き感謝致しております、改めて御礼申し上げます。こちらは金額がある程度まとまった段階でJSAFを通じて義援金として寄付を予定しています。

 

 

今後も毎月、一定の額を義援金として各クラス協会を通じて寄付するなどの方法で被災地にお住まいのセーラーの皆様のご支援をしたいと考えております。

 

 

弊社は日本赤十字社を通じて一般の方のご支援、JSAF/各クラス協会を通じて被災地のセーラーのご支援の為に出来る限りの事をして参りたいと考えております。 

 

皆様のご支援とご協力を頂けますようお願い申し上げます。

 

2011年3月25日

ダウンアンダーセイリングジャパン株式会社