トップページ  > お知らせ > お知らせ > 【重要】計画停電に伴う営業体制の変更について

ダウンアンダーセイリングジャパンからのお知らせ・キャンぺーン

 2011/03/15 【重要】計画停電に伴う営業体制の変更について

いつもお世話になっています。

 

すでに御承知のとおり、東日本地域では震災で電力を奪われた東北電力、また東京電力における電力供給能力に限界が来た為、計画停電が実施され始めました。

 

弊社もこの対象地域に入っておりますので停電中には電話、FAX等の受信ができない状況となっております。

 

従いまして実施中の計画停電が解除されるまでの間はお電話による注文とFAXによる注文の受付を一時的に中止致します。

 

オンラインのオーダーにつきましては、弊社サーバーはデータセンターにございますので停電の影響を受けませんので通常通りお受け致します。

 

ただし、お支払いに関しては銀行振込によるお支払いの場合、停電の影響で銀行のオンラインシステムに少なからず影響が発生するためにご入金の確認が困難となります。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、同じく計画停電中につきましてはオンラインショッピングにおきましても銀行振込によるお支払いオプションをメニューから一時的に外させて頂きます。

 

大震災に伴う影響の為、弊社への商品の入荷も遅れているものもございますが可能な限り商品の出荷を続けて参ります。

 

また今月の売り上げの5%相当額を義援金として被災地の方に支援団体を通じて寄付をする予定でおります。

 

お客様のご理解とご協力をお願申し上げます。

 

2011年3月15日

ダウンアンダーセイリングジャパン株式会社