トップページ  > お知らせ > 製品レポート > とにかく寒い冬を暖かく乗り切りたいならコレ!

ダウンアンダーセイリングジャパンからのお知らせ・キャンぺーン

 2011/02/14 とにかく寒い冬を暖かく乗り切りたいならコレ!

ご購入頂いた皆様のほとんどが暖かさに驚いています。

 

 

ベースレイヤーとしてウェットスーツなどの下に着ると暖かく、撥水の素材なのでスプレイを浴びても身体の中まで濡れません。普段着として来てもポカポカです、スキーをされる方はスキーウェアの下に着てもGOODです。

THE23.jpg 

 

今回は先週、三重県の津で開催されたレーザーミッドウィンターレガッタ(スタンダードクラス優勝)のナショナルチームの安田さんから製品のレポートが届きましたのでご紹介致します。

 

「EVO THERMAL SKIN を使用して」・・・・JSAFナショナルチーム レーザー級 安田 真之助
 
 
ミッドウィンター最終日に使用させていただきました。
 
 
津で行われたミッドウィンターは真冬のコンディション、まさに極寒でした。
 
この時期、僕の普段の出艇着はというと・・・   下はウエットスーツ、上はラッシュガード+ホットトップ(裏が銀色の薄いヤツ)+パドジャケです。
 
当然めちゃくちゃ寒いのですが、厚着すると最高のハイクアウトが不可能になります。
しかしこのままでは寒さに耐えれずレース間の待ち時間で体力を消耗してしまいます。
とても困っていました。
 
 
そこでインナーをBURKEのEVO THERMAL SKINにしたところ、とても暖かく海上では快適に過ごせています。

 


またレース中ハイクアウトをしていても通気性もよくばっちりです。

 


 
最強のインナーとして是非オススメします。
 
 
安田真之助

 

商品名 Burke Evo Thermal Skin Top / フリーストップ
価 格 8,500円(内税)

 

 
オンラインショップで買う電話・FAX・メールでオーダーする