トップページ  > お知らせ > 新製品 > Velocitek PROSTARTの販売を開始致します

ダウンアンダーセイリングジャパンからのお知らせ・キャンぺーン

 2010/11/05 Velocitek PROSTARTの販売を開始致します

Velocitekの新製品、PROSTARTの販売を開始致します。



FrontPageOwnTheLine.png

従来のSPEED PUCKが画面を切り替えてスピードとコンパスモードなどを切り替えていましたがこの製品は同時に一画面に表示することが可能です。


【スタートライン補足】
製品の両サイドにボタンが配置されています、スタートラインの本部船側のライン上でボタンを押すと右サイドのラインの位置がGPSにより正確に記録されます。左のアウター側のライン上で左のボタンを押すと今度はピンエンドが補足され、GPSにより正確なスタートラインの位置が記録されます。

【ラインディスタンス】
補足されたデータを元にスタートラインまでの自艇の位置を正確に表示します。

【カウントダウン】
製品の下にカウントダウンタイマーのボタンがありこれを押すとカウントダウンが始まります。製品の上の画面でカウントダウン、下の部分でスタートラインまでの距離を示します。

これによりバウマンがラインを見通せない小型のキールボートでも勘ではなく正確なスタートラインへのアプローチが可能となり、レースで必要不可欠なジャストスタートの機会が増えます。

【コンパスとスピード】
カウントダウンが終わると自動的に画面が切り替わり、上がヘディング、下にGPSで補足している対地スピードが表示されるようになります。

これにより潮の影響を受けスピードダウンしているかどうかを風速計と照らし合わせながら確認することができます。

本商品はすでに海外でも大変人気でMelges24やJ24のワールドチャンピオンが愛用しています。

※ご注意
本商品は販売開始当初はお取寄せとなりますので納期が2週間ほどかかります。

商品のご予約を頂ければ優先的に出荷を致しますのでご希望のお客さまは弊社サイトのトップ画面右上の「お問い合わせ」ボタンをクリックして下さい。

販売価格は57,540円(税込み)を予定しています。


2010年11月5日
ダウンアンダーセイリングジャパン株式会社