トップページ  > お知らせ > お知らせ > Kaenonが470世界選手権で金銀を獲得

ダウンアンダーセイリングジャパンからのお知らせ・キャンぺーン

 2010/08/06 Kaenonが470世界選手権で金銀を獲得

Kaenonが470世界選手権で金銀を取りました。

オリンピック種目の470のクラスは、世界で最も競争の激しいクラスです。Mat Belcher(Hard Kore、Black、G12)とMalcom Page(Kore、Black、G12)のオーストラリアチームの勝利は印象的でした。

  kaenon470.jpg  

新しいヘルムスMat Belcherのコンビで達成したMalcomにとっては5回目のワールドタイトルでした。 レディスはJo Aleh(Kore、Black、C12レンズ)とOliviaPowrie(Kore、Black、C12レンズ)がメダルレースまでトップのオランダと優勝争いをしましたが銀メダルに終わりました。しかしながらその走りは素晴らしいものでした。

この2チームがKAENONのKOREシリーズを愛用していました。

特に女子チームが使っていたSOFT KOREはこの夏の終わりに新たに取り扱いのラインナップに加わる予定です。

フレーム色はメタリックブラックとパールホワイトの二色、レンズ色はカッパー(茶系)が用意されます。

magento-base-skore-whiteprl-y35.jpg
販売価格は29,000円(税抜)を予定しています。

楽しみにしてお待ち下さい。