トップページ  > お知らせ > 新製品 > SEA GEAR新製品情報(Skiff Wet Suits)

ダウンアンダーセイリングジャパンからのお知らせ・キャンぺーン

 2009/11/27 SEA GEAR新製品情報(Skiff Wet Suits)

現在オーストラリアに来ていますが、レースの他に地元のベンダーと会話することが重要な目的でした。今回は地元のSEAのBrendan Caseyと話をすることができました。

 

今回の新製品はSkiff用のオーバーオールです。この他にもレース用の50Nのライジャケも新しくラインナップに加わっています。

 

Skiff Jacketはスキッフセーラーはもちろんのこと、他のすべてのダブルハンド、シングルハンドでお使い頂けると思います。

 

IMGP2272.JPG

シングルハンドに必須のハイクアウト用のパッドも従来のパンツは固定のバテン方式でしたがこのスーツは可動式のパッドを採用しています、方式はちょうどRoosterとZhikの中間といった方式です。

 

IMGP2273.JPG

Roosterはスーツの裏側にベルクロで固定し、Zhikはサポーターのようなバンドにパッドを入れてセパレートで太ももに装着します。

 

SEAの新製品は通称カンガルーパッドとでも言いましょうか、スーツの裏側にちょうどカンガルーのようにポケットがありそこにパッドを入れて丁度良い位置でベルクロで固定します。

 

IMGP2274.JPG

国内での発売時期、価格はまだ未定ですが皆様からのオーダーがまとまれば随時発注可能です。

ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

 

この他にもオーストラリアナンバー1のレーシングブーツなども発見しましたのでまたご報告致します。

 

ダウンアンダーセイリングジャパン株式会社