トップページ  > お知らせ > ユーザーの声 > レーザーラジアル級女子ナショナルチーム蛭田さんのZhikレポートです。

ダウンアンダーセイリングジャパンからのお知らせ・キャンぺーン

 2009/05/14 レーザーラジアル級女子ナショナルチーム蛭田さんのZhikレポートです。

 

  image003.JPG

ザイクのライジャケが届いて、ワクワクしながら開けた第一印象はデカイっ!?いや、でも浮力は今使ってるやつと同じだし、なんて言ったってザイクはディンギーの動きを考えてるはず。と思いながら週末海で使いました。普段はライジャケにビブス付けてます。  

いろいろ試してみたかったので、ビブ有り無し、微風中風で試しました。

 

【微風ビブなし】

新しいせいかあまり体になじまない??上に上がってきてしまい、顎がすれる。。でも肩まわりは動かしやすいです。

 

【微風ビブ有り】

ビブスを着たら上にもあがらないので、スッキリしました。腕の動きも問題なし。ただ、せっかくの赤ライジャケが隠れちゃうのが残念。

 

【中風ビブなし】

ハイクアウトしても動きは問題なくスムーズです。若干上に上がってくるかな?

 

【中風ビブ有り】

問題なく動きスムーズです。ビブス着るとやっぱり変わりますね。

 

 

 

image001.JPG

今回は強風で試すことができませんでしたが、ハイクアウトしても問題ないので強風でもスムーズな動きができると思います。使っているうちに体にもフィットしてきました。今使ってるのより体に密着する感じがします。ぜひ試してみてください。

赤がおすすめです。

 

 

 

 

 

Zhik PFD (RED) 11,500円(税込) 

 

item_online_btn.jpg 

 

  

JSAFナショナルチーム

レーザーラジアル級

 

蛭田 香名子(ひるた かなこ)