トップページ  > お知らせ > ユーザーの声 > 北京五輪Laser級代表選手からのKAENON HARD KOREの使用レポートです。

ダウンアンダーセイリングジャパンからのお知らせ・キャンぺーン

 2009/04/21 北京五輪Laser級代表選手からのKAENON HARD KOREの使用レポートです。


12441523_2347730802.JPG 

KAENONサングラスを使用して 

2003年、初めてヨーロッパに遠征した時のことだった。サングラスをかけている選手の約半分が見たこともないかっこいいサングラスをしていた。しかもかけているのはトップセイラーばかり!ベンもトムもマークも、アンドリューもみんなKAENONだった。サングラスはO社と思っていた私は非常に驚いた。

 

ミーハーな私は早速探したが、当時扱っているお店は少なく、探し出すのは非常に難しかった。当時扱っているお店をネットで探し出し、渋谷を1日中歩き回ったこともあった。アメリカにいく友人にはお土産に買ってきてとお願いしていた。

 

たまにヨーロッパで見かけることもあったが、当時のユーロ高の中、皆にカンパしてもらい遠征を続けていた私はとても手が出せなかった。

 

そんなKAENONをついに手にいれ実際に使用してみた。

hardcore.jpg  

まず驚いたのはレンズの良さ。 

色の濃いレンズは視界が暗く悪くなることが多いがこのレンズは悪くならない。曇り雨の中でも視界は良好。運転中トンネルに入っても怖くない。 

もちろんギラギラした光も遮ってくれる。曇りの日にグラスを外すとまぶしくて目が開けられない。曇りで太陽が出ていないコンデションでも、このレンズは残らず光を遮ってくれていたのだ。

 

レンズが大きくセーリング中に脇から光が入ってくることもない。フレームにはゴムのパットがついており着け心地は悪くない。ファッション性も高く頭にのせて街に出ても悪くない。フレームはITALY製!!!!

 

サングラスほしいけどみんなと同じO社は・・・・と思っている人は一つ使用してみてはどうでしょうか??

 

トップセイラーは皆KAENONです!!!!